なぁブロ

雑記ブログをメインに投稿しています!

流しそうめん?そうめん流し?

今週のお題「そうめん」

 

そうめんが食べたくなる時期が来ましたね。

そうめんといえば簡単お手頃なイメージですが、、

 

普通に食べるだけでは飽き足らず、

本格的な流しそうめんがしたいと思ったのです!笑

 

そこで訪れたのがここ!

f:id:nasan28:20210607222752j:image

自然の中で涼みながら流しそうめんを楽しめる場所がありました🌀

 

テーブルの反対側からそうめんを流してとる仕組みになっています!

私は3人で訪れたので気づかなかったのですが、1人で来ると大変なことになりますね💦

 

f:id:nasan28:20210607221927j:image

掴み損ねても大丈夫なように、みんなで囲える石のテーブルがあります🪨

 

意外に難しく何度もチャレンジしました💪

 

そうめん以外にもビールや唐揚げなどもあり、

すごくお腹いっぱいになりました🍗🍺

f:id:nasan28:20210607223319j:image

 

夏の恒例行事の一つとしていい思い出ができました🎐